BLOG

2014.10.13更新

今日は朝から雨模様で肌寒く感じる1日ですね。

昨日、一昨日とワールドデンタルショーと日本国際歯科大会は天候にも恵まれた2日間でした。ただ地方から来られた方々は台風が気がかりでしたね。

またこの2日間、みなとみらい地区は歯科関係者の人口密度が非常に高かったですよ。

 

さて、今回出席の目的は、最近の歯科界の動向と器具器材の動向がでしたが、ほとんど展示ホールを回ることが出来ず解りませんでした。

それよりも、たくさんの講演を聞いた事で、収穫のある2日間になりました。

歯科医師としてしっかりした診査診断出来る事!

医療行為が患者様にとって、最も有益な選択をもたらす治療内容の提示ができているか!

その技術を提供できているか!

まだまだ、歯科医師としてやるべき事が山積みです。toothtoothtooth

 

 

 

 

PageTop