BLOG

2014.09.24更新

こんばんはNですo(・Д・o*)

すっかり秋ですね。美味しいものが食べたくなる食欲の秋。

皆さん、カゼなど大丈夫でしょうか。

最近は、ぐっと夕方になると暗くなりますね。

Nも、なるべく、明るめの色の服を心がけて、車にひかれないようにしています(*'U`*)

秋の虫の声も聞こえています。

実際に、どんな虫か分かったら、虫が苦手な私には怖いと思いますが、声だけを聞いていると、ずっと休憩せずに鳴き続けている虫もいたり、夜の大合唱は、すごいです。

茅ヶ崎もまだまだ自然豊かなんですね。

 

 

さて、どこか遠くに行けなくても。

‥ということで、テラスモールに行くと、なぜか食べたくなるお店。

梅蘭です(*'U`*)

潮風キッチン内にあるお店なのですが、このお店を選んでしまいます。

 3

 

 

中華街に行った気分になります(笑)

 

3 

 

 

外出先や、外食した時に、便利なグッズ。

最近?もう、おなじみなのかもしれませんが、ハンドジェルを持ち歩くようにしています。

しかも、こんなにパッケージがかわいい。

 3

 

 

ちょっと手を洗いたいな、という時に便利。

あったらいいなと思ったことも幾度かありましたが、ウェットティッシュどまり。

TVで見て、知りました。

色々な香りがあって、カバンにさげられて便利です。

カバンにアクセサリーみたいにつけられるので、ゴソゴソ探さなくても使えます。

なかなか知らないことばかりですがmagnifier新しいことを知るとワクワクします。

9月も後半、体調に気をつけていきましょう(*'U`*)

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop