BLOG

2014.09.22更新

starこんばんはstar
 
今日も秋晴れで暑かったですねrabbit
 
私は最近、鼻炎がすごいですgan
気温差が原因なのか?それとも草が原因なのか?
身体もかゆくて....
どうやらアレルギーが出てしまっているようですshun
皆さまも季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気を付けて下さいねtiger
 
 
前から行きたかった
カップヌードルミュージアムへgyaheart 

a

 

 

1

 

チキンラーメンを作りたくて前もって予約を取っての参加nicoheart2

綺麗なキッチン~~flower2flower2

1

 

粉から練って麺を機械に入れて細くしていきますnote2

そして麺を形に入れて揚げていきますglitter

1

 

 

1

 

 

 こんな感じにこんがりと揚がりました~~ihiheart3

1

 

 オリジナルのチキンラーメンの出来上がりでーす笑うmeal

1

 

味はもちろん!!

ピカイチでしたぁglitter3glitter3

自分で作ったラーメンだと余計に美味しく感じますね笑うmeal

 

 

Aiflowerでしたbutterfly

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop