BLOG

2014.09.19更新

こんにちはflower2Mですni

過ごしやすい陽気になってきましたねglitter2お出掛けもしやすい時期です笑う

先日、またまた水族館へ行ってきましたnote大好きなんですheart3

今回は沼津にある深海水族館o(^▽^)o

 

冷凍シーラカンスがいることで有名な水族館ですglitter3

日曜日だった事もあり、かなり混んでいましたen

入館するのに、なんと50分待ちΣΣ(゚д゚lll)

それでも根気良く並びましたehe

でも、お目当てだっためんだこには会えずnamida

 

残念だったけど、とっても楽しめましたnote2

 

 大人気のチンアナゴnico

そして、シーラカンスですstar

主食がイカのシーラカンスの歯はちゃんと捕まえられる様に鋭い歯が二重に生えているいるそうですtooth

人間なら矯正をお勧めしたいですね(笑)

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop