BLOG

2014.08.29更新

 

こんにちは(^O^)

なんだか突然涼しくなって体がついていかないですね(>_<)

みなさま体調はいかがですか??

 

そんな私はまだまだ暑い8月中旬にディズニーランドへ行ってきました!

プロジェクションマッピング「ワンスアポンアタイム」の抽選のリベンジです!!

ワンスアポンアタイムは抽選に当たるとシンデレラ城の前の指定席でプロジェクションマッピングが鑑賞できるんです♪

この日はかなり混んでいて

抽選の倍率も高いんだろうな、、、

と思いながらまずはショーを見ながらかき氷を(๑≧౪≦)

 

TDL1

 

リトルグリーンメンのおもち

リトルグリーンまんが乗っかっていてかわいいーー(*´ω`*)

 

それからTDLの中を歩いていたら

可愛い歯医者さんを見つけました♪

 

TDL2

 

 

そして前回来たときは残念ながら外れてしまったワンスの抽選

なんと今回は当たりました~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ワンスアポンアタイムはシンデレラ城に映像が映し出されるショー(?)なので

夜になるのを暑さに耐え待ち、、、、、

 

いざ始まるぞっ!!って時にiphone充電切れ、、、(´・_・`)

写真は取れず、、、、

前回の外れてしまった時の写真を載せておきます!!!!

TDL3

 

とっても綺麗で感動しました。

 

9月からはディズニーハロウィンが始まるので

10月中には絶対にまた行きたいです♪♪

 

 

 

最後にシンデレラ城の裏での写真を1枚↓↓

TDL4

今回のディズニーは姉とお揃いのミッキーTシャツを着ていきました(^-^)

とっても楽しい時間を過ごせました♪

 

9月からもまた頑張るぞ~!

以上Tでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop