BLOG

2014.08.30更新

こんにちは!

8月ももう終わり、、本当に夏ってあっとゆーま(´;ω;`)

こないだまで猛暑だったのに、今週は一気に涼しくなっちゃいましたね〜

 

 

まだ暑かった先週、ランチに行ってきました。

茅ヶ崎にある、アメリカンなお店☆

外からもアメリカンな感じで、おしゃれheart

 

ハンバーガーが主ですが、夜はパスタもあるみたいmeal

(モーニングもやっているみたいで、アサイーボウルなどがあるそうですnote

 

私達はハンバーガーとお肉を注文。

 

 

シェアする為に半分に切ってもらってます!

ボリュームが!!!!

さすがアメリカン★☆

 

 

 

お肉は柔らかくてホロホロ〜☆

 

デザートのマフィンやパウンドケーキも美味しくて、テイクアウトもあったから買って帰りましたihi

 

 

鉄砲通りのココスの裏にある、『BY THE WAY』ってお店ですflower2

7月7日にオープンしたばっかなので食べログにもまだ載ってない状態です。

今のうちならすいてると思うので是非行ってみてください(・∀・)

 

Rでしたpue

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop