BLOG

2014.08.23更新

皆さん、おはようございますflower2

2週にわたりドクター、スタッフが交代で夏期休暇を頂きました。
今日からは勢揃いで診療に臨めるかと思います!
患者様にはご不便をおかけして、申し訳ありませんでした。


さて、私の夏休みですが・・・

たっぷり遊んで、楽しみました~heart


まずは2泊3日で岐阜旅行へ。
初日は水族館と水遊び
2日目は 恵那峡近くでプール&遊園地
3日目は飛騨牛を食べ温泉に入りと、贅沢に過ごしました
夏

 

夏2

 

夏3

 

夏4

 

夏5
そして、こちらに戻ってからは秦野戸川公園で川遊び

平塚海岸で息子の海水浴デビューと遊び尽くしました!!

皆さんの夏休みはいかがでしたか?
今週はお天気もイマイチな日が続き、気温も落ち着いてくるそうです。
残り少ない夏も楽しめるといいですね笑う

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop