BLOG

2014.08.22更新

こんにちは!

突然ですが、、、

1

 

夏期休暇を頂いたのでちょっと人間界を出てきました

はい、USJに行ってきましたーーーーー!!!

大好きなハリー・ポッターの世界を体験してきました!!

一言で言うと感動ですnamida

やっと夢が叶ったなと・・・幸せでした☆

 

2

 

食事はもちろん三本の箒で(*'U`*)

4人前を頼んだらお肉たくさんととうもろこし4本(笑)

魔法界の人は大食いみたいです・・・

食べきれないのでこれから行く方は人数分より少なく注文することをおすすめします

 

そしてそして

5

 

バタービールも飲みました!微炭酸で甘みが強いのでお子様でも飲めます☆

 

残念ながらホグワーツ城の中は撮影禁止だったので撮れませんでしたが魔法に満ちあふれたすばらしい場所でした!!

170分待ってアトラクションにも乗れました!!!!!最高です!おすすめ!!!

お盆ということもありとにかく人だらけでゆっくり見る事は出来ませんでしたが、またすぐ行こうと思います。

次行ったらきっと杖とローブを買うと思います(笑)

 

 

6

 

他にもたくさんアトラクション乗れました!

ほんとに楽しくてたくさんたくさん笑った一日でした!!!!

皆様もぜひUSJへ!!!

 

以上hitomiでした☆

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop