BLOG

2014.08.20更新

先週の日曜から今日まで4日間夏休みです。


その前週が研修会だったりで1か月で 3日しかゆっくり出来てなかったので、ほとんど休養にあてました。


それでも大阪に住む友人が遊びにきたり、野球行ったりでリフレッシュできました。


友人とは鮨屋に行って、翌日は関内の鳥料屋『里葉亭』に行ってきました。


以前から行きたかったお店で予約が取れたもので。


全てお任せで相当の量が出てくるのですが、どれも絶品。


驚いたのは、ピーマンや椎茸の焼き物なんかも唸るほどのうまさ。


全料理は食べきれず途中でストップしたのですが、クオリティーの高いお店でした。


また明日からがんばります。

マキタ歯科クリニック 松崎 等

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop