BLOG

2014.07.26更新

毎年、海の日は茅ヶ崎4大祭の1つ、浜降祭ですihi

私の中でも一番のイベントで、いつも待ち遠しい思いをしながら迎えておりますheart

前夜は雷雨で天気が心配だったけど、日付が変わったころはもう降ってなくて、お祭り日和になりましたー!!

 

 

海には茅ヶ崎と寒川の御神輿が集まり、迫力があってかっこいい〜!!

うちの神社はいっぱい担ぎたいからなのか、なかなか納めません(笑)

何度も往復をして時間ギリギリまで担ぐのです。

 

 

式典が始まるころはもう明るいglitter

 

浜降祭をがくると、夏が来たーー!!!って思うんですnote2

次の日には梅雨も明け、暑い日が続いてますが、熱中症にならないように気を付けて夏を楽しみましょ〜flower2

 

Rでした。

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop