BLOG

2014.07.24更新

こんにちは!! Tです(・∀・)

梅雨明けし、暑い日が続いていますが皆様体調崩されていないでしょうか??

 

私は先日海の日に開催された浜降り祭へ行ってきました!!

浜降り祭

毎年浜降り祭が近づくと「夏が来たな~~~」と感じます!

 

前日天候が悪く心配だったのですが

浜降り祭当日とっても良い天気だったのでラッキーでした♪

普段雨女の私ですが、、運を使い果たした感じがします、、笑

(次の日お神輿を担いだ肩が痛かったですが、、笑)

 

5 

マキタ歯科の患者様も茅ヶ崎の方が多いので

浜降り祭へ行った方は多いのではないでしょうか(´∀`)??

 

 

2

 

今日も気温が上がるみたいですが、

熱中症に気をつけて1日頑張りましょう!!!!!

 

以上Tでした☆

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop