BLOG

2014.07.22更新

だいぶにぎやかになってきましたね(。・w・。 )

seaです。

近所の小学生のお子さんも夏休みに入ってるようで、

朝早くからプールへ出かけていきました゜+*:.(*'U`*)

元気いっぱいでほほえましいかぎり!

 

私は情けないことに暑さにやられて出かける気力が起きず…(笑)

家にこもってここぞとばかりに大掃除をしてみました(`-д-;)ゞ

いざやりだすとなかなか終わりが見えなくて、細かいところの汚れだったり、

お風呂の換気扇やらなにやらも手を付けていたら、

連休中に終わりませんでした…(´;ω;`)

続きは次のお休みに持越し…。

 

夏のカビ汚れをなめきっていました…みなさんはどういった黒カビ対策を練っていますか?

黒カビの猛威に憔悴しきった我が家では、事前に黒カビがでるのを防ごうと、

お風呂場の完全乾燥&銀イオンパワー(CMでもおなじみの、あの商品です)で対抗してみる予定です。

はたして、この努力は報われるのか…!

 

そんな真夏の大掃除の最中に、息抜きにホットケーキを焼いてましたheart2

以前友人に教えてもらった、レモン汁を使ったホットケーキです。

 

 

ふわふわ触感でおいしかったので、興味ある方は検索してみてください゜*(pq+’v`●)*゜

写真は唯一焼き色がうまくいった一枚。

他のは…後片付けをしながら焼いていたので…ちょっと火を通しすぎました(笑)

 

これから夏のイベントが目白押しですね!

花火大会や夏祭りが今から楽しみですheart2

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop