BLOG

2014.07.10更新

台風の接近に伴い湘南にも、時より雨がパラパラしたかと思うと、雲の隙間から日差しが差し込む不安定な天気ですが、、いかがお過ごしでしょうか?

マキタ歯科クリニックは、今日も通常通り診療を行なっています。松崎先生と西尾先生が担当してくれています。

私は、今日は休診ということで、早朝よりブラジルW杯、アルゼンチン VS オランダ戦を観戦していました。

結果はご存知の通り120分動き続けた結果決着がつかず、PK戦4-2で南米アルゼンチン勝利です。

私も高校までずっとサッカーをしていましたので見るのもヤルのも大好きです。そんなわけで寝不足の日々がつづきます、、、

 

最近は、昼休みもゆっくり取れる事がありませんが、出来るだけ休憩時間に15分眠ることにしています。実際には眠ることはなかなか出来ませんが、

頭を冷やし、心をしずめ、気持ちを休やすませます。

すると身も心もリセットした状態にもどり午後の診療はかなり活力が湧きますね。

 

それでは本題に戻りますが、

本日12Km走る事ができました。

また診療後も時々R134を平塚方面にランニングしてから帰宅していますので、ランニング中お会い出来る方がいたらお声を懸けて下さいね。

お口とカラダの健康を!

マキタ歯科クリニック 院長 蒔田哲也 

PageTop