BLOG

2014.06.07更新


行ってきました、南の夢の島

HAWAIIへ~  

 

とあるイベントに参加するため4年越しの想いを乗せて

やっと行くことができました\(^o^)/

快く行かせてくれた院長始めスタッフのみんな、どうもありがとう

 

イベントあっての観光なので、そう多くの体験はできなかったのですが、

HAWAIIらしい景色を少しばかり載せようと思います
 

 

ところが・・・

実は、この度のハワイ。

現地の方に聞いても最近はどうも天候不順だということ。

実際、ハワイらしいハワイを体感できたのは、最初の2日間。

後半は曇り☁&雨☂。

3日目の夜には、なんと雷ゴロゴロ、時にイナビカリまで (゚o゚;;

一足早く梅雨を体験したような、そんなちょっと残念なハワイでした(^^;)

そんなこともありつつ~でしたが、

写真を少しずつアップしていこうと思います


到着した日はこんなお天気

1

THE HAWAII

2

何とも大きなバニアンツリー!!(ガジュマル)

3
本当はもっと大きい!!

~ワイキキの浜辺~
ちょっと絵葉書のような一枚でしょ☆
このあと、中央の白い監視塔?を使って
雑誌の撮影が行われていました。
マッチョなサーファー役のお兄さん2人とアジアンスレンダーなモデルさんとで
カメラ、カシャカシャって
ミーハーな私は暫く遠目から見学していました(笑)

3

水着姿になるとバッシングを受けそうなのでこっそり海気分(*´皿`*)

3

続きはまた今度・・・

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop