BLOG

2014.06.30更新

入りましたね!

季節の変わり目には体調を崩しがちなので、

私生活を充実させつつも、体調管理を怠らないようにしています(・ω・)ノ

 

先日は春のディズニーシーへ行ってきました!

 

 

とても天気が良かったんですが、その影響でものすごく暑かったです(・∀・;)

でも事前に日焼け対策&熱中症対策を万全に整えていったので問題なく過ごせました!

これからの時期は熱中症対策にフード付きタオルがあると、待機列や水に濡れるイベントもすごくはかどるのでおすすめです!

首も日焼けしないし汗もぬぐえるし、フードをかぶって帽子代わりにも!

日傘もあって損はないですが、人が密集している場所で開くのは危ないですしマナー違反ですから、

フード付きタオル、買って損はないと思います(*'U`*)

たくさん種類があるので、パークに行った際はお気に入りを探してみてはいかがでしょうかheart2

 

  

シェリーメイとダッフィーが仲が良くて微笑ましい限りheart2

ミッキーとミニーは言わずもがな、相変わらずの仲睦まじさ( ´艸`)

 

今回、お夕飯はホライズンベイで!

もちろんグリーティング目当てで行ったのは言うまでもありません(笑)

ピントがおもいっきりずれているのは、写真を撮っている最中にプルートがグリーティングに来てくれて動揺した結果でしたヾ(;´▽`A``

慌てすぎました…。

 

パークのイベントは早くも七夕、そして後に控えるは夏祭り!!

今年もいけるといいなーと思いをはせています。

以上、seaでした(`・ω・´)ノ

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop