BLOG

2014.06.24更新

ホームページが新しくなったので、ブログもリニューアルしました。

リニューアル一発目のドクターブログということで、改めて自己紹介をさせて頂きます。

 

皆様、はじめまして、西尾純平と申します。

今年からこのマキタ歯科クリニックの一員となりました。

昨年までは成田にいたのですが、今年から地元であるこの湘南に戻ってきました。

そんなときに、このマキタ歯科クリニックに出会いました。

朝も茅ケ崎の海岸を自転車で走っていると、地元に帰ってきたことの喜びを感じております。

これからも少しずつではありますが、ブログも更新していきたいと思いますので、ふらっと立ち寄って頂けたら幸いです。

また、病院でお話する機会があれば、皆様の様々なお口の中のお悩み、どんな小さなお悩みでも気軽に相談していただければと思います。

 

皆様、よろしくお願いいたします☆

 

にしおじゅんぺい

 

 

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop