BLOG

2014.02.09更新


土曜日の大雪、ものすごいものでした。 私が住んでる平塚は、朝起きた時は少し積もっていくらいだったので、車で職場にむかったのですが、昼過ぎから雪の降り方が激しくなり、夜には車が雪に埋もれ動かせない状態に。 結局バスで帰ることになったのですが、吹雪で傘がさせず、たまたますぐ来たバスに乗れたのですが、全身ビショビショでメガネも見えない状態に。 なんとか風邪をひかずにすんだのですが、膝下まで雪が積もってるのは初めての体験でした。 そんな中治療に来ていただいた患者さんには、本当に頭が下がります。 また明日から頑張ります。 松崎

投稿者: マキタ歯科クリニック

PageTop