BLOG

2013.12.23更新

今日は、看板が出来ましたのでご報告!

マキタ歯科クリニックは
昨年医療法人社団マキタ歯科クリニックを設立。
この2年間は看板を掲げず診療してきましたが、ようやく新しい看板を創る気持ちになりました。
2011年に内装は全面リニューアルを手掛けました。
患者さまのプライバシー保護と解放感という相反する問題をクリアーした歯科医院に生まれ変わりました。

さらに今年の最後は、
いろいろな思いを胸に、、看板作製!!
地域の輪。地域医療の輪。チーム医療の輪。
そこから生まれるハーモニーであり、調和であり、暖かみや思いやりを詰め込んだ形が
クリニックのロゴマークになりました。。(クリニックの中身にも、、、、)
そして皆様が求める治療技術と先進器材の導入と優しいスタッフに囲まれたクリニックをこの南湖に築いて行く覚悟です。

まだまだ未完成のクリニックですが、2014年は更なる躍進をとげることをお約束します。

今年の診療も残すところあと5日。安心、安全を提供して締めくくれたらと願っております。

1

PageTop